10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│∞・`)ありがとう。

あ

くれよんつーるがすきなみかんですにゃん

ねこって色に悩みますね。
気づいたら一匹しか描いてませんでした((
2匹足りないこれ。

相変わらず頼まれてない絵ばっかり描いてます。
春休みになったらって言ったもんね。
・・・春休みはよこい。そして延びろ。

3日連続更新です。明日はきっと大雨です。

みかんちゃん2

まふぃんちゃんがかわいいの作ってくれたので
ブログのプロ画にしてみました。
耳についてるハートがかわいい。

みかんちゃん

こんなのまで。
もぐもぐされてマス。タスケテ。
ちなみにこれはすかいぷの画像にしました(*-ω-*)

ありがとう(*'▽'*)♪

そんなまふぃんちゃんのブログのヘッダーに私が出現してます。
リンクから飛べるのでぜひ見てくださいな!

明日から温泉旅行で真狩へ行ってきますデス。
メンテの翌日とかまぁつらいけど、楽しんできます (b’v`●)

そして来週で2年生もおしまい。春休みさんがこんにちは。
春期講習さんもこんにちは。テストさんもこんにちは。
とりあえず、なんとなく頑張っときます。なんとなく。





こめへん。

*まふぃんちゃん
 やちろねじゃないかな(適当)
 
*えりしあっち
 頭と体の大きさが同じ雪だるまさんをかくとかきやすいよ。
 2.5頭身にするなら下にもういっこ丸をかいて横に半分にすればb

No title

ぐっそ可愛い

No title

うさきぐるみかわいい
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
