06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



│∞・`)おすわりみかん。

 (*-ω-*)

深夜の寝ぼけた状態で描いた結果^q^
・・・一応初となを描いたつもりです。
描き忘れ多すぎる・・・ 反省・・・
ドレスもうちょっといろいろ描き足して豪華にしたかったかな。
あと丈短かった\(^ω^)/

お腹壊したのかなんなのかよくわからないんですが、
これまでにないぐらい気持ち悪くて学校休んでしまったみかんですにゃん

ほんとに、今年に入ってから体調がおかしい。
お腹はしょっちゅう壊すし、よくわかんない金縛り的なのもおきる。
去年とそこまでしてることとかはかわらないはずなんですが・・・
にしても明日はようやく終業式なんでなんとかしたいですね。

さてめいぷるさんは・・・

Maple140319_215810.jpg

ふぇありーの法になりました。うそです。すぐ苺様の傀儡にもどりました。

ギルド改変ですギルド改変!!!
UIは見づらくなるし、経験値取得量増加スキルは消える、副マスでギルド招待できない!!
これはない、ぜったいにない・・・
UI改変に至ってはいろいろぽちぽちしてたらギルド脱退して貢献消し飛ぶとこでした・・・

でもフラッグレースは結構楽しかったし良かったかな。
既にいろいろなブログでSSあるんで載せませんが、やっぱりすごい人数でした。
貢献も稼げるからしばらく人数減るってことはないと思うのですが・・・
制限できてボスレイドでも稼げるらしいので、やっぱり廃れるのかな (*-ω-*)

Maple140320_001217.jpg

またひさしぶりにさすけどんがINしたのですが相変わらずぼっちですね^^^
いちゃついてるですってー (〃ノωノ)

Maple140320_010939.jpg

あと、れいどくんが苺教徒(FAIRYTAIL)に!!

カス猫、サスケ、えりしあっちなどなどに加えてれいどくん・・・・
ふぇありー私以外ほぼ廃人やんけ・・・ こわいこわすぎいい!!
ギルドあんまり機能してないけど、よろしくね!!

Maple140322_124035.jpg

そんなFAIRYTAIL、かりんのギルドでは5位だそうです。
それもこれもほぼ悪猫カースってひとのせいなんですが。
そらちゃぃに火をつけられたのでひいいいいには勝ちたいですね。
毎日塔行かないと!!(と言って行ってない。)
・・・無理ですはい\(^ω^)/

ちなみに他のmoonfizzのギルド2つもらんくいんしてました。
あらためて、過疎だなと思いました (*。ω。*)

Maple140323_043127.jpg

昨日通話してたときに見つけたタコ椅子のバグ復活。
おすわりみかんデスb
なつくんが装備してるのは有期限なのですが、無期化には10kpがかかる模様。
この椅子バグ、絶対になおさないでほしい!!(切実)
直しちゃうならイラコンの椅子部門で応募してやる!!!


Maple140323_043513.jpg

ペペのお腹の上にも座れます (*-ω-*)

Maple140323_140206.jpg

まふぃんちゃんかわいいよまふぃんちゃん (*。ω。*)






*ほねとーまくん
 ちーずくいまくってふとれ。

*えりしあっち
 きましょうきましょう!
 街中なら案内しまっせ!!

*まふぃんちゃん
 なかなか楽しいからこっちにきたら是非!
 ぼくのかおをおたべ。

*ぷりゃちゃん
 もふうううう><
 もふおねえちゃんみたいやばい。
 いもうとにしてくださいうあああ><


No title

微笑みながら読んでたら最後のSS見て笑顔になりましたアリガトウ
おすわりみかん可愛い可愛い可愛いいいい
大好き

No title

よっしゃ塔いくか
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
