05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


│∞・`)ちっちゃいの。

終業式ではなく修了式を無事に終えてきましたみかんですにゃん
修了式はなんともなかったのにその後の離任式で爆睡してました。
寝言言ってたかもしれないはずかしいな。

放課後にはクラスメイトの可愛い子からお菓子たくさんもらいましたやったね☆
クッキーにマシュマロチョコ、ありがとう超嬉しい><
ちゃんとお返ししないとだなぁ・・・ (・v・`●)

そして帰り道友達と別れて児童会館の前を通るときなんです!!!
ちょうど小学校も修了式だったのかな?
ランドセル背負った子が遊ぶ約束するのに大声で時間叫んでたりして
微笑ましいなー思ってたんですよ。
でもちょっと道通りづらくてイラっときてたんですよ。

そこに!!!一番前を歩いてる子が!!!
ちっちゃい!!わたしの身長半分よりちっさいよこれ!!!
148cmの半分は74cm!!!1mもない!!!!
そしてふわふわしふぉんすかーとに垂れ下がる細いタイツをはいた足!!
お母さんのセンス良すぎるよこれ!!!!!!!!!!
そしてチラッと後ろを振り向いた時の瞳を見たとき!!!
わたしのなかのなにか大事なネジが吹っ飛んだの!!!!
こ・れ・が!!!!一目惚れ!!!!!!!!!

いや大げさすぎたかな。

ただ、茶色とぴんくのハートのかわいいランドセルの側面に、
黄色いプラスチックの塊を発見した瞬間
我に返ってスタスタとその子を追い抜かして家に向かいましたとさ。

・・いや、あれですよ?
おにいさんいまロリコンだと思いましたよね?
某ばとめさんのブログに載ってるロリコン検定でも
1つしか当てはまらないからぜんぜんそんなことないですよ????
いやてか小さければなんでもいいわけじゃないよ????

いやでもあれですよね。ちさきものはみなうつくしですよね((
清少納言とは気が合いそう←

・・・めいぷるめいぷる。
といっても最近活動したことといえば
ゼロのスキルリンクもうすこしでMAXなるってぐらいですかね。
今はリンクとキャラ札をどうにかしようと思っていて、
とりあえずゼロとカイザーさんのスキルとらないとーってなってます。
120ぐらいなら余裕だと思います。その気になれば。
ただそれができないキリギリスなわたしは210になってから完全にレベ上げさぼってます。
なんとかしなくちゃね。

あと、今朝にゃうさんとお友達になったんですが、
彼女、とってもおもしろくて意外と好きです。
一人称がにゃうっていうのがまた萌えますよね。
見習ってわたしも一人称これからみかんにします。たぶん。

それにしてもこんなにもSSのない記事は久しぶりだなと思った。
最後までしっかりよんでくれた人はどれぐらいいるのかな?
そもそもみんなよんでるのかな?
ま、いっか。





*まふぃんちゃん
 みかんもすきー(〃ノωノ)

*ぁぃにゃん
 いきませう!いきませう!!
スポンサーサイト

No title

全部この目でしかと読みましたよ・・・
ロリコンだったとは…!おまわりさーんこの人ですー!www
なにはともあれ、修了式お疲れ様でした!^-^

No title

さっきのやり取りそのままじゃんwww

ただ
>黄色いプラスチックの塊
これが気になる(

No title

ちゃんとよんだよおお!

最近のランドセル可愛いよね。ずるい。

No title

みにゃんも立派なロリコンになってしまったかあ^^;

No title

最近ロリコンが多くて怖いわぁ(´・ω・`)
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
