06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


│∞・`)下書きのまんまでよかったと思った。

れいどくn

いやあ、みんななんでわかるか不思議ですよね。

答えは「VV幻影奇襲」くんですね。
わかる回答なので「れいど」くんでもありです。

てか答えてくれた人ほとんど合ってるっていうね!!

てかあれでよくわかるよね。

正解してないの使者くんだけなんだからね!!!!

いやてか前回の記事に大分ヒント載ってたからね!?
れいどくんのSS結構載せたつもり!!

そしてほんとは全身描きたかったんだけどお決まりのめんどくさくなったでやめた模様。
ここでもう一題。わたしが失敗したと思ってることを当ててください(´-`)
これは非公開じゃなくていいです。おもしろい回答まってます( ´ー`)y-~~
もしかしたら次に描く人の当選率が上がるカモネ。

この前ログインしてからフリマに入ってずーっと動かないで放置してたんですね。
そして放置からもどって露店まわろっかなーって思ったんですよ。
そしたらいきなり知らない人から交換窓きたんですよね。
もうこれトラウマしかないから一旦フリーズしたんですよ。
でもさっきまで動いてたのに無視はいかんなーと思うんですよ。
いやでもいきなり送る方もあれだろって思ってばつ押しちゃったんですよね。
その後送ってきた人が誰か薬くれませんかーって全チャでいいだすんですよ。

もうあれだよね、ハッっと思ってすぐ交換窓だしましたね(´-`)
最近こういう初心者っぽい人?少ないから、本当に大事にしたいよね。

いやなにがいいたいかってさ、
いきなり交換窓出すのは怖いからヤメテクレ。

ここ最近してること。
Maple140329_031104.jpg

この通話メンバーで毎日塔まわりしてます(*-ω-*)
塔なんてしばらく行ってなかったからいろいろ手間取ってたりしたんですが、
久しぶりにやるとやっぱり楽しいですね(*'▽'*)♪
しかも通話しながらっていうのがなかなか。
くれいじーおじじふるぼっこ(´-`)

Maple140329_192955.jpg

このとおり、貢献ランキングもルチルアをこして4位に!!
常識様はあと一週間ぐらいで追い越せるのかな?
目指すはふぇありー1位デス(・∞´・メ)

あと2倍期間中にサブキャラほんとに育てないとね。
がんばろ・・・

Maple140328_042308.jpg

そういえばわたしの魅力えふぇちゃんが反抗期になったんですが。
このあとわたし鯖落ちしたんですが。どういうことなんですかね?
もうこんなやつ知らんとエフェのチェックボックス外しましたがネ(´-`)








こめへんぬ。

*にゃうしゃn
 れいっど~♪

*まふぃんちゃん
 そんなことー
 ねーですじぇー
 こんどー
 お絵かきの森でもー
 しますかー?

*とーまくん
 りんくは早い段階でとっちゃえば楽なんだけどね。
 いざやる気なくなると長いことやる気でなくなるから。
 貢献度、もとから高いからさ( ・´ー・`)
 ろりこんが勝てるわけないよ。

*使者くん
 出直してきな( ´ー`)y-~~

*ぁぃにゃん
 ちゃんとそばにいますヨー (*-ω-*)

*わにしゃん
 めちゃわらったwww
 わにしゃんのべーた好きだからいつか描くと思うー!

*ふら犬
 ふらっちは前から言ってくれてたから
 一応描くつもりリストには入ってる!
スポンサーサイト

No title

スウじゃないですっていわれたときにNPCだとおもいこんでしまった

No title

うまま!
私とも通話してよねっ><☆

お絵かきの森しよおおお!

No title

ベータの見た目ガッツリ変えたなんて言えない

失敗したと思ってることは。。。。

ズバリ

れいどさんなのにかっこよすぎる

やっぱりれいどは紳士的な人でクールだしなんか頭良いしでも少し変態チックなところもあるよね。この枝と普通にかっこよくてクールでイケメン人になってしまってるから帽子をパンツにしてみるとか。パンツいいねパンツかぶろうぱんつぱんt・・・

一体僕は何を言ってるのだろう

No title

相変わらずえがうますぎる。
まあ、おれがかいたれいどさんのほうがうまいけどな!

最近失敗したとおもうことは、
コンビニでお弁当を温めてもらってる時に、
後ろを振り返り、並んでるお客さんにむかって
ドヤ顔で「あれ私のお弁当なんですよ~!」
と言ったこと。

知っとるわ!!って思わずつっこみたくなる。


おれはもうたくさんかいてもらってるから、
ほかのひとかいたげてえ!
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
