10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


│∞・`)カンナちゃんバグ、また増えた?

Maple140330_013949.jpg

それぐらいで世界滅亡させるような発言してワルカッタナ(´-`)

でもそれぐらいすk・・じゃなくて起きて欲しかったんダヨ。


Maple140330_033042.jpg

塔まわるようになってからまたヴェラッドも連れてってもらうようになったんですが、
この間行ったら久々に最上級ベルト先生がこんにちわしてくれました(*'▽'*)♪

前まで上級落ちたときと区別つかないーって思ってたけど、
いざ最上級が本当に落ちると本当に緑色だから最上級!!ってわかるなーって思いました。

それだけ。

Maple140331_075428.jpg

結界・破魔を使って100制限がくると鯖落ちする
という致命的な?バグを持っているカンナちゃん。
(わたし自身は破魔使い忘れる人なんであんま気にしてない。)

そんなカンナちゃんですが↑のSSにある通り、見づらいかもしれませんが、
花炎結界でカウンターをすると頭上にキャノンシューターのスキルエフェ?
(キャノンシューターやってないからわからない)がでてきます(-凵-;)

カンナちゃんのスキルでこんなのでるはずないのでバグだと思うんですが・・(震え
仕様だったとしても、しっかり変更点として載せないことがあるので、
本当にわからないです・・・ネクソンさんは・・・

まあ、これは間違えなくバグだと思うけど!!
カウンターでダメージ跳ね返してるエフェって意味としてだしてる?かもしれない?
もぅ、ぃみゎかんなぃ・・・ 報告しょ・・・

そういえば、カンナちゃんのハイパースキルに一鬼踏殲ってあるじゃないですか。
あれ、一騎当千とかけてる的な感じでうまいなーとは思うんですが、
変換で一発で出てくれないからイライラする!!!!

かと言って辞書登録するかと言ったらそこまででもないっていうのが
もう、なんともいえにゃい。

あと、次の犠牲者は私がそれを描く気になったらの発表になりマス。
果たしていつなのかは誰も知らない。

そういえば今月の記事投稿数2桁いってました。
よくがんばったね、わたし、よしよし、4月は何も書かなくていいよ。





こめへんだってば。

*えみたそ
 なるほどね。

*まふぃんちゃん
 つうわしましょしましょー!
 お絵かきの森するときとか誘ってくださいなー☆

*わにしゃん
 ついったーでみたからしってるw
 ガッツリ変わったのが好きなの!!
 それにしても
 な ぜ わ か っ た ?
 わにしゃんサイコメトラーだわ。
 さすが・・・紳士デスネ。
 優勝。

*ぁぃにゃん
 ちょっとぁぃにゃんの描いたれいどくん期待~
 そもそもお弁当買わないんだなぁ(*・ω・*∩
 あと、前に見たのがわにしゃんっていう
 なんかそういうあれだったからあんましおもろなかった!
 (キッパリ
 というか、かわいかった!
 ぁぃにゃん実はノートのらくがきにめちゃ描いてr((
  
 
スポンサーサイト

No title

土曜日なかなか起きなくてごめん・・てか何の会話だよこれ・・w

面白いとか苦手な私は、2chのコピペをパクっただけでした><
http://netyougo.com/2ch/10331.html
元ネタシラナカッタヨネ・・ソウダヨネ・・

それにしてもワニしゃんのあれで優勝とは、さすが変態中学生ですね・・><
面白さで大阪人に勝つとか不可能だよ!!
れいどさんは純粋な変態紳士なのでパンツだけで足りるかはわからないけど・・

まあでも一緒にいたら、誰にも負けないくらいいっぱい笑顔にしてやんよ~
(オモシロクナイイワレテチョットクヤシカッタ)

そのノートまとめて5月に提出な。
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
