06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



│∞・`)bグッ。

∩・x・∩

早 速 路 線 を 間 違 え た

だれだよまったくぁぃにゃんのアバ選んであげればとかいったヤツ。

絵にしたら艦娘みたいになったじゃねーか。

てか羊なんとなく可愛かったからスカの画像にしちゃったじゃんか。

ってわけであの羊わたしね!!異論は認めない!!!


なんかもう選んでるうちにこれかわいいーっての
ぽんぽんのっけたらごっちゃになった\(・ω・)/

コレハナイナ。

なんていうか、男の子のアバ選ぶと男の娘にしかならないデス。

むつかしい (*´・∞・`)

あ、あと午前中のはもちろんうそです。
はっぴーえいぷりるふーる。

てかめいぷるやめます宣言する人おおすぎだから\(・ω・)/






こめへんなのー

*ぁぃにゃん
 2chのこぴぺでたーwww
 わたしは変態じゃないデス!!!
 変態はれいどくんだけで十分です。
 笑顔にしてくれるの、期待してるわぁ(*'v'*)
 なお、のーとくんはお友達に没収された模様。

No title

│∞・`)bグッ。

ぶーめらんですこんにちは

No title

きにいったからラインのトップ画像にした!
かっこかわいいアバターはよ
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
