06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


│∞・`)壊しすぎ。

今日はなんか眠りが浅かったせいで
超早起きだったみかんさんです (・v・`●)

だからといって寝不足っぽい感じでもないのかな?
とにかくおなかすいてるんで今はパスタ茹でながらの更新です。
ちなみにこれ書いてるときに猫に接触の悪いpcのコード抜かれたんで
一回書いた内容ぶっとんでます。つらい。
しかもペンタブ欠けた。

そしてそして4月3日の朝のこと!!

140403_135602.jpg

pcのデスクの前足2本破損☆

もとから右前足がとれちゃっててねじがない状態で放置だったんですが、
朝起きたら左足が折れてて見事にぶっ倒れてた\(^ω^)/
この調子で言ったら次はモニターが割れそうです、気をつけないと。

もうこの際お部屋片付けて机の上に勝手に移動しようかな。
ダンボール箱の上にモニター乗せて床に座ってるこの大勢はつらい。
ほんと、いろいろつらい。

でも昨日は街にお買い物行ってきました(`・ω・´)ゞ
まみぃとでぇと(((

大丸で鯖とサクラマスの燻製とか、メープルシロップとか買ったり。
JRタワーぶらぶら回ってお洋服買ったり。

燻製は市川燻製屋本舗で。
こういうお酒のおつまみっぽいの大好き (*。ω。*)
試食で大豆の燻製を食べたんですが、後からふわってウィスキーっぽい香りがして
不思議な味でした(*’-'*) それにしても、高い\(^ω^)/
毎回大丸のイベントで出店しときに鯖の燻製を買うんですが、普通に1000円オーバー。
ま、自分が払うわけじゃないからええんやけどな((

そしてメープルシロップ!!最近これにものすごくはまってる (*’-'*)
GAGNONってお店のなんですが、そのお店をやっている
ギャニオさんがすごく面白い人だった(*'v'*)
今回は大丸のイベントに出店されていたので、
なにかメープルシロップを使ったお菓子を作りたいなーと思って
メープルシロップのアンバーとメープルシュガーを買ってもらいました(*-ω-*)
今度お店にも行ってみたいな。

こう、なんだろうね、めいぽ以外の趣味ならいくらでも語れる((
けどここらへんにしよう。SS貼ってこう。

Maple140331_132451.jpg

みんな小並感のことこなみかんっていうの一瞬反応しそうになるからやめてよ。

Maple140331_133847.jpg

そんな世界あったらもう終わってる。

Maple140401_090147.jpg

ぁぃにゃんのアバ選びしてるときに発見したんですが、
フレンドリングっぽいのが服アバにもあったんですね。
このアバ普通にスルーしてたから今まで気づかなかった。


そういえばこの間拡声器おねだりしてお友達募集を久しぶりにしました((
ただでさえログがマッハで流れてるし、
最近そのせいで友チャあんまり見なくなっちゃってるっていうのにとんだ自爆行為だったと思う。
送ってもらった人にも申し訳ないね。
しかも録少ししか開けてなかったので「送れないんですけどー」とか内緒きたし。
まぢで申し訳ない・・
募集したときあんまり挨拶できなかったのでこの場をかりて。

友チャで呼んでくれたとき気づいてないこと多々あるので、
「くそみかんスルーすんなよー」とか言ってください多分気づきません。
あと見かけたときとか気軽に絡んでください、コミュ障全開で対応します。
よよよよよよよよよよよおよよよよよろしく。





こめへん。

*まふぃんちゃそ
 ぶーめらんの名手。

*ぁぃにゃん
 ありがとおおお
 あばむつかしい。
 ぷろふこうしんしたお。
スポンサーサイト

No title

ぬこぺしぺし。

みかんちゃんはデスクブレイカー( 'ー`)

No title

デスクブレイカー・・・w
新しい・・!(ぇ

No title

机予想以上だったww

今度俺にもメープルのスフレつくってえええ!!
燻製すきとか、変態おやじやナ!

ペアルックアバいいね^^
もっとかわいいのほしい~

Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
