05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│∞・`)あのカースくんが。

Maple140405_170935.jpg

からしゅんっておいしいですよね。

からしゅん。。漢字で書くと辛しゅん。。
読み方を変えるとつらしゅん。。。
つらしゅん(´・ω・`)



しがつむいかにちようびごごはちじじゅうろっぷんにじゅうはちびょう。

わたしは目にしてはいけないものを見てしまったようだ。












Maple140406_201702.jpg







(;゚Д゚)y \_




あのカースくんのレベルが!!上がってる!!!!!!!!!

本人曰く、ホンテの途中でレベルが上がったらしい。

・・・まてよ?

わたしの知っている悪猫カースは・・・

ボディーガードAにボコボコにされ・・・
シグナスに車輪11個買ったものの瞬く間に消し去ってしまうという・・・

そんなカス猫にホーンテイルが倒せるだと・・・

なぜだ・・・?



Maple140406_202225.jpg



Maple140406_203244.jpg

彼もいい冗談を言うようになりました。







Maple140406_202240 - コピー

|ョΘ´*)!!!

Maple140406_202240.jpg



・・・わたしの知っているカースくんじゃない。

Maple140406_202302.jpg

`(σд`*)グスン…モウキキタクナイ…

Maple140406_202900.jpg

(ET=え?といれ?の略=ファムの家=旧たまり場)

Maple140406_202910 - コピー

いやいや、だれもETなんて覚えてないから来るわけないって。

Maple140406_202929.jpg

_(┐「ε:)_<火力厨ノミナサン聞コエテマスカー???

Baidu IME_2014-4-6_21-19-0
※幻を追った生涯より

食費が無くなる寸前まで課金してたカースくんが!!!!

火力よりも大事なものを見つけたんですよ!?
アリエナイウソダシンジナイ







まぁ

Maple140406_202950.jpg

ETには誰も来なかったようですがね。
安定のカス猫です。 ザマァ|ヽ(*´ω`)y-゚゚゚

Maple140406_202601.jpg

ギルドランキングはようやくひいいいいを抜いて5位になってました。
ただ、栄光のヒカリの勢いがすごいのでそれには敵わないかもw

そしてギルドレベルもおかげさまで12に・・・
なんかいろいろ残念なギルド改変だったけど、なんだかんだ頑張ってます・・・

カス猫にも貢献度は負けないぜ的なこと言われたんでね。
彼も放置活動を頑張るようなのでまだ伸びると思います・・・
そういうところも安定のカースくんですね。ところで。

普通に活動するやつはいねぇのかァァアアア????






こめへんぬ。

*えりしあつち
 うちにみかんなんてもうなかった(こなみかん

*まふぃんちゃそ
 みかんちゃんはからしゅんっいーたーです

*とーまくそ
 いや、違うわ
 ヵぁぁぃーらばーだわ

*ぁぃにゃそ
 ですくくらっしゃーの実力です
 スフレしぼんじゃうから食べに来てね(
 おやじじゃないですみかんです
 ペアルックアバ増えてほしいねぇ∩・x・∩

No title

カス猫のレベルがあがっただとおおおおお
エイプリルフールはもう5日も前なんですが・・・

No title

⊂((・x・))⊃

No title

カース君のレベルアップログを三度見くらいしたわwww

これでシグナスに車輪11個使って勝てるかな?ww
いや、まさかねー?www
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
