05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│∞・`)もうだめや。

月曜日から学校が始まってからというものの、学校が終わったら部活、
部活が終わったら塾か習い事!っていうのが連続していて、
春休み(前から)ぐーたら家で過ごしていたひきニートさんのわたしには
苦痛すぎて日付変わる前に既にベッドインしてるって感じの日々を送ってましたみかんです

名前に辿り着くまでが長いのは気にしない。

なお、ベッドインしたのは日付変わる前だけど
実際に寝るのはここ二日間は3時を過ぎている模様。

とりあえず、全身が筋肉痛です。
お母様に馬鹿にされました\(^ω^)/

らくがきんちょ
※本当のサイズは10倍だったりするのでクリック推奨

よく学校でなにしてるのー?ってきかれるんですが、
大体らくがきしてるか寝てるか読書してます。
自分の席から離れることは基本ありませんね。はい。

らくがきつめ見たらわかるように、基本みかんばっかり描いてます((

一番右上のリリィっていうのは、comicoっていうサイトの漫画にある、
『ネト充のススメ』っていうやつのキャラクターです (*’-'*)
なかなかおもろい、そして共感できるwww
本当はツバサクロニクルのさくらちゃんを描こうと思ってたんだけど((
CLAMP作品だいすき。

あと初春と佐天さんはうろ覚えだから違うかも・・(*´・∞・`)
・・・というか全部うろ覚えです。
あとここには載せてませんが、意外とこの人のアバ気に入ったーとかあったら
話したことない人のでも勝手に描いてたりします((

ちなみにサトさんは私が一番好きだった金髪ついんてちゃんの描きました!
あれはマヂで天使やった!!あと紫のサイドツインテのときも好きだった。



さっき書いたとおり月曜日からドタバタしてたんで
めいぽなんて全然活動してなかったんで全く書くことがない\(^ω^)/
とりあえずSSぺたぺたしてこ。

Maple140409_020348.jpg

やっぱ栄光のヒカリの勢力はやばかった・・
SSちょっと前のだけど今むこう2mもあります\(^ω^)/

勝 て る 気 が し な い ! ! ! ! !

Maple140410_000047.jpg

結婚一ヶ月記念ーってことでかわいいエフェもらっちゃいました!
ありがとーう( ◍•㉦•◍ )♡

そういえば今日めいぽ見たら相合傘さんが消えたってログ流れました。
つ ま り ! !
出会ってから90日目ってことですね!!
なんかいろいろ急展開すぎる気もするけど、これからもよろしくね!!

Maple140410_012323.jpg

からたんがFAIRYTAILに仲間入りしたのですが、
さっそく連チャでほもほもしい発言をしてました(-凵-;)
さすけくんはぼっち卒業できたのかなぁ?

Maple140410_234531.jpg

地面から這い出てきたほもしゅん。
・・・どうしてかりんにはこんなにほもがいるんだろうか。
もぐらたたきみたいにぽかっってハンマーで殴り潰したくなってきた((

Maple140411_002159.jpg

さすけくんがフェイタルサイズがカス猫の昔のアバにそっくりだって言ってて
すっげーそのとおりだなーと思ってしばらく爆笑してたら
猫に驚かれて植木鉢落とされちゃった('、з っ )っ

おわり。





こめへそ

*えみたそ
 嘘じゃないです。

*ぁぃにゃん
 ∩・x・∩

*えりしあっち
 ばかにしすぎわろたwww
 わたし3回ぐらいSS撮った(*’-'*)
 装備あれば勝てるーって言ってたけどどうなんでしょうかネー?
 だって本人反射来る前に倒すとか言ってたんですよ・・?
 一体どんなチート使うんでしょうね?( ◜◡◝ ;)

*ゆっきん
 ゆっきーんゆっきんゆっきーん
 またきてねん!

No title

1
出会ってからまだ90日しかたってないのか。
出会った日=告白した日だった(´Д` )

恥ずかしいからさらすなよーーー!!!
まあでも実際結婚するまでは仮のカップルだったし。
てかかポリんじゃなくてフレリンだたから仮の友達?

まあとにかくや、これから先も一緒や

No title

はづかすぃ

No title

絵すてきいい
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
