10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│∞・`)ざっきんちょ。

とぅっとぅるー てんぷれーと変えてみた、それだけ。

にゃぁ

最近はギルドのメンバーとカオスジャクムに行って上限まで貢献稼いだ後、
少しチャットでわぃわぃしたりしてなにもなければ寝るーって感じなんですが、
さて寝ようと部屋の電気つけるとコイツがしょぼしょぼした目で待ってます(•〰•๑)

_(⌒(_'ω' )_じゃまだけどかわいいからゆるすぞ。

くろねこ

なんか最近真面目な絵?描きたーいとか思うんですが、
なんか何をどんな感じに描くかが浮かばなくて途中でらくがきになって
最終的にアイコン絵になってしまうという_(┐「﹃゚。)_

いつだったか忘れたけど久しぶりにイメチェン的なのしました((
なんか前にかえでちゃんが黒猫系女子歌ってほしい的なこと言ってたんで、
黒猫系カンナになりましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ

実際今はいろいろミスってしまって髪色だけ水色なんですが!!

てか背景どうしていいかわかんなくなって素材借りたんですが、
自分の絵の雑さを際立ててるネ |ヽ(*´ω`)y-゚゚゚ツーカカゲモヌッテネーシ。


そういえば




(*´ω`)y-゚゚゚ ふーん。




\(^ω^)/

ギルド定員110人にしたら保有GP603になったお。

120人にするのに必要なGPが100kとかふざけてるよね。
・・・いつになるんだろうね。






こめへんたそ。

*あいにゃん
 一緒や一緒や~ヾ(o´∀`o)ノ

*カス猫
 ちゅうにびょうかすねこ。
 fc2blog_201404170021527b4.gif


みかんさま!お久しぶりです〜ん!ありさcです!ブログ見てるよ!頑張ってね〜(⋈◍>◡<◍)

No title

ぬこもふもふしたい

もふもふもふもふもふ

No title

まゆしぃでーす
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
