05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│∞・`)けろりん。

おはようございまっしゅ(*'▽'*)♪

カエルさんになったみかんです梅雨だ~1

Maple140514_054742.jpg

チーム"カエルでズッ友だょ。。。!"
というわけでねろくんとおそろです(*。ω。*)

もともとモンスタースロットマシーンをやるために課金する予定だったんですが、
合計2kpぐらいで揃えれたんでカエルさんになることに!!

ちなみに、モンスタースロットは・・

Maple140513_224952.jpg

見事に引き当てました(*-ω-*)v しかも魔手!!
合成はしないけどこれを強化して160手に継承したいと思います!








こめへそさま。

*ぁぃにゃそ
 ブログ更新したら言うとかいって言ってなかったごめんん!!
 隠し撮りしてたよね?ね?^ω^
 わたしも楽しかったですです、ありがとう!
 >カス猫こういう伝説こそ・・・
 それな。

*ねろくん
 ぴょこぴょこ♪

*カス猫
 ぴえろおおお;;;;
 カス猫いないときにやってたからね

*まふぃんちゃん
 結婚しましょう。

*りんだちゃん
 もちろん!!なれます!なってください!!
 
 

No title

おそろいやったね!
ズっ友やったね!
タイラントやったね!
ヒョオオオオオwwwww

No title

みかんさんのかえるさん可愛いですね^^
タイラント手袋おめでとうっ・w・

No title

みかんカエル
みかんエル
みかえる
ミカエル・・・?(エンジェル感)

No title

みかんさまがおもしろキチガイとお揃いになってしまった。

No title

げろげろげろげろげろ☆みっかっんっ
タイラントおめお
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
