10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│∞・`)ひゃう。

なんか今更win8をwin8.1に更新したみかんです(* _ω_)

ブログの編集画面も、少し変わったのでちょっと慣れない感じデス。

更新する前はメイプルするとブルスク祭りだったので、これでなんとかなるといいな。

なんかブログ書くためにカス猫の新しい伝説を仕入れていたんですが、
どうしても書く気になれないというか、面倒っていうか、そんな感じなんでやめておきます。

ちなみに最近はれいどくんとpso2したり、ぐーたらチャットしたりしてます。

あとアバターとかで遊んでますかね。

そういえば、ペンタブのペンさんと今朝ようやく仲直りできました。

つまり何が言いたいかというと、見つかりました。

ごめんね、もう見失ったりなんかしないよ (キラキラ

つまり何が言いたいのかというと、もうなくさないようにし気を付けよう…ってことです。

とりあえずプリント整理してたら見つかったアナログ絵だけ貼ります。

140424_191535.jpg

チェシャみかん。

140424_191741.jpg

アリスみかん。

まぁ、安定の雑描きですね。

アバゲットした次の日に学校で描いたものなんで、うろ覚え(-凵-;)

とりあえずペンタブのペンさんが帰ってきてくれたので、お絵かきまたしないとですね。

とは言ったものの、23日から26日まで修学旅行で青森・秋田へ。

27日から旅行後なのでお休みがあるものの、6月は定期テストがあるのでお勉強。

先日、塾でテストがあったときに、毎回テスト時に志望校を書くことになっているんですが、
とても楽に受かるような高校を書いたところ、私が小学生のころから講師をしている人に
いろいろ言われたんです。はい。

「あんたの実力でこの高校受けるのは逃げにしか見えない」と。

まぁ正直逃げでした。 どうでもいいから楽なとこでいいやと。

そのときはそれっぽい理由言ってその講師の人を納得させましたが。

その講師は納得してくれたようですが、条件としてせめてここのラインまでキープしてくれと
もう少しレベルの高い高校を指して言ってくれました。

まぁこれで何が動かされたとかそういうわけじゃないけれど、
とりあえず、まぁ、やっぱり、適当すぎはいかんなと、思ったんで。

今年友達と学校祭だとかまわって楽しそうだったとこにでもしよっかなーと思ったんで。

とりあえず、勉強しようかなと。

まぁ、そんなこんなで今年は忙しくなりそうです。いままでよりも。


以上。決意表明でもないなんだかよくわからない雑記でした。





こめへんさん。

*ねろくん
 やったねやったね!!
 ヒョオオオオオ (*。ω。*)

*あいにゃん
 でそー!
 ありがとう!!

*えみたそ
 み、みかえる・・・
 Baidu IME_2014-5-21_0-27-8

* ふらっち
 おもしろキチガイとか言わんといて。
 時代遅れパンダのくせにいいいい!!

*ぷりゃちゃん
 げろげろげろげろ☆おえええええ
 ありがとう!! (*’`★)
 

No title

僕の新しい伝説???

気になる…

No title

がんばるんやで~~

No title

やっほおお

ペンとは親友さ!(一ヶ月以上放置してるけど)

No title

そうだ!メイプルでミカエルって何かいたような気がしたら
それだったかwwww

夏色蜜柑はカエルアバによってNPCになったのであった
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
