06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



│∞・`)今日は君がこの世に生まれた日だから。

まふぃたろ

今の僕にできるたったひとつの贈り物。




気づいたら定期テストが明後日でした、みかんです。
なんというかいつも以上に勉強する気になれません((

それにしても、わたしの落書きもこのブログに最初に絵を載せたときとくらべて
大分クオリティが上がったんじゃないかなぁと、しみじみ思いました。

というか最初の絵が黒歴史すぎた。

いやでも、そういうものなのかな…

小学校のときの絵のほうがひどかったし。

正直、デジタルのメイキングは何言ってるのかさっぱりなので、
どんなツールがあるか調べただけでほとんどてきとうにやってるんですが…

なんかこう、いろんなツールをうまく駆使して絵を描けるようになりたいものです。

無題 - コピー

ちなみにお絵かきの森でうにじゃがとお祝いしたときのやつ。

Birthdayのスペル間違えたのはうにじゃがです、わたしじゃないです(`・ω・´)



あ、あと最近すっごくはまってるものがあるんです。

たべっ子どうぶつビスケット!!!

いやまじで、あれ美味しいです。

カルシウム&DHA入り、卵不使用体にやさしいね!!

しかも英語も覚えられるすぐれもの!!

やヴぁい。

しかもなにげにモンドセレクションとってたし(*。ω。*)

やヴぁい。

やっぱりビスケットはビンギスですね。ビンギス万歳٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


・・・それだけ。


Maple140602_024845.jpg

\ギルドレベル15達成/

花梨ギルド2位も目の前だ!!


あと久しぶりにカースさんネタでも。

FAIRYTAILでは毎日(だいぶ嘘)アビスで貢献稼ぎをしているのですが、
ある日放置しているからしゅんが遠征隊のリーダーになっていてアビスに行けなかったので、
呼んでくれと頼んだときのカース様の行動。

Maple140601_214722.jpg

・・・・

Maple140601_214730.jpg

まぢファンタスティック☆

Maple140601_214734.jpg

そして逃げた。おしまい。



あ、あと、今日はノウ姫遠征隊に連れてってもらいました!

Maple140603_001258.jpg

ほしかった連撃符のSSや

Maple140603_001305.jpg

烈のSSがとれました!!

あとはりんだちゃんから椅子やエフェクトももらったり、クエスト報酬のダメエフェもゲット!

どうせなら無期限にしたいなぁと思ってるので、また誘ってくれると嬉しいです(*-ω-*)
(寄生する気しかない)

連れてってくれたうずたそや蓮華さん、ヒエンさん、みくーにろりんだちゃん、ありがとう!!






こめへんにゃ。

*もふちゃ
 ただいまちゅー
 みかんももふだいすきちゅー

*ねろくん
 クオリティは相変わらず低い\(^o^)/
 キーホルダーじゃぁないんだなぁ!!
 ただの置物でしたッ

*非公開さん
 こちらこそ、ありがとうございます。
 そしてごめんなさい。

No title

ひゃあああああ
愛してる好き大好きらぶ
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
