06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



│∞・`)なんか大事なこと?

最近アナログ絵が描けるようになりたいなぁって思ってます。

なんというか、デジタルよりも味が出る?ので好きなんです。

今度画材屋さんに行って画材集めしてみようかな?

140605_023904.jpg

正直アナログ絵は細かい作業が得意じゃないので苦手なのですが、
なんかこう、描けるようになりたいって思ったので練習したいと思います。

まぁ、うちにはスキャナーなんてものないんで、載せるときは写真になるのですが。

*************************

それでそれで、大事なこと?というかなんというか。

私事ですが、9月に母とお引っ越しすることが決定いたしました。

転校する予定はないですが、おそらくバス通学とかになりそうデス(*。ω。*)

夏休みに不動産でお部屋探ししに行ったりする予定らしいです。

それでそれで、多分お引っ越し準備とかになるとぱそこんさんが使えないので、
しばらくきのこできないかもしれないデス。

まぁ、そもそも元々受験生なので、本来なら仮引退とか考えないといけないんですけどね。

でも今のメイプルとかすることないし、基本放置だから仮引退とか意味なくね?
と思ったり、ネ、そうでしょう?

別に片時も休まず勉強するわけじゃあるまいし!



そんでそんで、志望校が決まったカモ?です。

どっかの高校の美術学科か、別の学校の英語学科にしようかなーっと。

なんか最近、こう、絵描くのがやっぱり好きだなぁって思うようになったのと、

わたし自信が小さいころから英語を習っていて、どうせならそれを伸ばしたい、
海外留学とかしてみたいっていうのがあったのデシタ。

あとはまぁ、学校見学だとかにも行ったり、相談したりで決めたいと思います。

一応学力的には問題無いですし。


まぁ、それだけです。






こめへんわん。

*まふぃんちゃん
 ひゃあああああああ
 みかんも愛してるらぶ!!

No title

がんばるんやで~~~~~~

No title

アナログ大好き

頑張ってくだしあ!

No title

がばー
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
