05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


│∞・`)ろ

89280.jpg

えりしあくんに描いてもらったわーい(*-ω-*) v

というか加工するとかいって、加工下手くそすぎたゴメンナサイ。

かわいすぎああああアアア


一応描きあい?ってかんじでわたしも描いたけど、めんどくさいんで次回のせます。

最近は新しくID作った艦これを勤しんでます。

龍鳳ちゃんと結婚したいです。

それだけです。

あ、あと、きのこさんでも結婚式したんデスヨ。

いやーわたしってば、SS1枚もとってなかったんですよね。

それぐらい、楽しかったんデスネきっと。ええ。きっとそうなんです。

Maple140608_224330.jpg

あ。
















Maple140608_233601.jpg

アw
































Maple140608_233849.jpg

ア゛wwwwwww



Maple140608_234032.jpg

よ、よし。






***********************************************



最近はリアルでいろいろありマシタ。
愚痴っぽいかんじなんで興味ないっぽい人はブラウザ閉じればいいっぽい。

まずは、7日の土曜日にあった嬉しい事なんだ悲しい事なんだか。

その日久しぶりに塾に言ったんです。ええ。

そんで小6のときから授業してもらっている英語の先生(女性)がいて、「話そう」って言われて誰もいない自習室に連れてかれたんですはい。

わたしはなんというか、自分で自分がなに考えているっていうか、思っているのかが自分でもよくわかっていなくて、つまりは、

「こういうこと思う人もいる」だとかいろんな考え方があるよなーって感じのこと思って、「じゃぁ、自分はどう思っているの?」って聞かれると、何考えてるのかわからない。

だから「~~ということがありました、あなたはどう思いますか?」とかいう質問をされたとき、「こんな考えの人が理想的だよな」とか、そういうことしか書けなくて、まぁそういうもんかと思うけど、なんかモヤモヤするので道徳の授業が大嫌いです。

そんなことはどうでもよくて、だから今までよく自分で考えていることを理解していなかったのが、その英語の先生のおかげでまぁなんとなくわかったような気がしたのでした。

2年生の終わり頃から、わたしは学校を休むことが多くなりました。

休んでなにをしているかといえば、ずっと家でパソコンしたりだとか、寝てたりだとか。

その頃、家では親が結構言い合いをしたりだとか、まぁピリピリした空気になったりだとかということが増えてきて、とても家に居づらいわけで。

そのときは別に、そんなんで同様したりとかしないだとか思って気にしないでいました。いようとしていました。

しばらくして親が離婚することになりました。

別に関係ないわけではないけど勝手にしてくれと思おうとしてました。
実際は、グダグダとこの関係を続けられるのが嫌なので早く別れてくれと思ってました。
実際それを親にも言いました。

続いては家に残るか母親についていくか。

最初、母親がわたしの意見で決めると言っていたので、父親についていくと、このブログでもそう言っていたのですが、途中で母親が「◯◯がきてくれればなー」とかため息つきながら言うことが増えてきました。

なんというか、遠回しについてきてくれって言われているみたいで、そういうのがなんか癪に障ったっていうかなんというか。

他にも父親に対してもいろいろ文句いいたいことはありましたが、まぁ長くなりそうなんで書きません。

そういうかんじのことを、全部その英語の先生に話しました。

先生は、まぁやっぱり、「よく話してくれた」だとか、「これで辻褄があった」だとか。

そして、「もしかしたら、親の顔色伺ったりして家で生活していて、親のいないときが一番楽になってしまったのかもしれない。」と。

それで、「無意識に学校休んでしまったりしていたのではないか。」と。

まぁなんかそれだと辻褄があうし、しっくりくるし。

実際親がいない、一人で家にいるときが一番落ち着くというのは事実でした。

誰にも見られないし、なにしてても誰も来ない。放置された感じ。

そんな話をしていて、先生はいつのまにか泣いていました。

先生の性格上、こういう話で泣きそうな先生だよなーとかは思っていたけれど、自分の話したことで泣いてくれるなんて、今までになかったような気がして、なんか嬉しかったようで、悲しかったようで。

それが演技だったとしても、泣いたことは事実で、この先生は本当にいい先生だなと改めて思いました。

今通っている塾に通えて本当に良かったと思っています。

事実、今その塾に通えてるのは親のおかげです。

親のためになにができるわけでもないので、ただ、今、普通に心配かけずに生活できるようになるのがいいのかな、と思っていました。

なので最低限、しないといけないことはしようと思いました。

多分。







こめへんっぷる~

*ありさちゃん
 ありがとううう!! (*-ω-*)
スポンサーサイト

No title

みかんさん、リンダさん結婚おめでとう!末永くお幸せにね! なんつて^^
結婚式楽しかったね!これからもよろしゅー><

愚痴とかならいつでも聞くよー!相談に乗れるかどうかは分かんないけど気は楽になると思うし!^^

No title

ふふふ(*´-`)

同じくわたしも上手く加工出来なかった。(´・ω・)

なんかあったらいつでも話聞いてやれるけ言うておいでねみかんちゃん

あ、あと結婚おめでとうww

No title

結婚おめっとー!
もふはみかんたその味方。
大好きちゅっちゅ

中学生なのに大変なんだな…がんばって!
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
