06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



│∞・`)ねくそんのわな。

Maple140716_164210.jpg


今回のスキル改変で追加されたカンナの新しいスキル・・・

見た目が新しくなるとかふる必要ない謎スキルが・・・・



でも、やっぱり、ね?

見た目が変わるとかやっぱ気になるジャン?

もしかしたら元からイケメンだったハクくんが更にイケメンになるかもジャン?

せっかくだから見てみたいって思うジャン?











クラ落ちするジャン?


おとももちのカンナさんからハクのSS消したら大丈夫って言われたから消すジャン?













SSないケド服の色赤になるだけってね!!!









ちなみに4次で強化すると・・・







Maple140716_175334.jpg




おぃ・・・キタロウ・・・・・




(韓流スターにいそうとか思ったのは私だけだろうか。)









それだけ。







今回のアップデート、わたし的にはまぁなかなか楽しめてます。

カンナさんTUEEEになったけど正直カンナとハクの立ち位置が逆転してるだk・・


じゃなくて

ミニゲーム楽しいデス!!ミニゲーム!!

とくにカードゲームが!!

SSないけど!!!!!!!!


うにじゃがに誘われて行ったんですが、UNOみたいなかんじでめちゃ盛り上がった!

良コンテンツだったとオモウ。

一緒にやってたメンバーで同時に申請するも、うにじゃがかぎぁんくんだけ他のグループと一緒にやる羽目になってたり・・・w

みこち潰すぞーって笑むくんと意気込んでたらみこちだけはぶられて他のグル行ってたり・・・w

内容も楽しいけどマッチングもなかなかおもしろいデス((





あとはメンテ前まで箱と参加券とアディ印集めに宝物庫行ってました!

カンナちゃんは最高だと・・・


45/31/16/268  (銅/銀/金/箱)


参加券は見てなかったけどめちゃ集まりました!

ちなみにドロ大ファミだしてマス。

10分だったのが30分になったときいて久しぶりに行ってみたのですがチョットだるぃw

ミニゲーム終わったあと疲れてたけど1回行って終わったらふらーっとお布団に吸い込まれていきました(-凵-;)


今回のメンテでいろいろ修正されないことを祈る・・・

でもカンナのバグはなおしてねッ☆





こめへへっ

*セディ様さん
 応援、ありがとうございますっ

*しゅんからたん
 ただのらくがきなのにスカサムネにしてくれたからたんのが神だった・・・
 愛してるううううッ

Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
